房総錬 TSS118

3時間30分 150W

3時30スタート

午後から雨予報なので12時まで。

昨日のダメージあるので平坦中心に10%強落とすペースで。

雨の心配がない昨日は長距離低強度、今日は中距離高強度も考えていたが

中距離高強度のやりきりを優先して先に実施。

いつもどおり伊予ヶ岳の南を通って三芳村に向かう。

初通過の安房グリーラインへ。

車が少なく、緩やかなアップダウンが続く練習向きの道。

白浜に出ると車が多くなってしまうのが難点。

伊豆と比べればましだけど。

その後千倉を経由して三芳村に戻り保田へ。

途中雨が降ったが、なんとか雨回避でサイクリングできた。

道の駅で500回スクワット、そして自転車洗って終了。

道の駅でのスクワットは毎度恥ずかしい。。。

ここのところのペース走でCRの腰に激しい痛み。

弱いところが表出したよう。

きちんとケアしなければ。