基本メニュー 

基本メニューダン。

大分&昨日の会食のダメージを実感なので恐る恐るスタート。

最初の5分、入りは220Wと低め。

そしていつもは320W位まで上がるが、今日は300W超えるのがやっと。

ツラァーイ!

メインセッションは、とにかく筋肉の痛みに耐えてやりきる。

330W位ではじめて405Wまで。

痛みの割に頑張れた。。。

因みに、この「ダメージを実感」と書いたが、その実は毎度飲みが原因。

飲みで得られるのは良好な関係の推進、或いは円滑なコミュニケーションから産まれるアイデアか。

失うのは、自分の時間とコンディション。

この辺りのトレードオフが成り立っているのかが考えどころ。

良い飲みが出来たかどうかの判断基準かな?

 

MVM+というサプリを使ってから風邪をひかなくなった。

自分は勿論だが、良く風邪ひくCRの変化が大きい。

風っぽくなって、体のコンディションが少しマイナスに傾いてからの粘りに効く。

画像を探していたらシクロワイアードで紹介していた。

www.cyclowired.jp

TSS 1051(+31)

Dist 625km(+10km)