意外に出来る、基本メニュー

週末の疲れは在るものの、なんか出来そうな感じ。

今日は休養日がルールだがルールではなく、感覚を頼りにやってみる。

出来た、、、!

最初の五分は辛かったけど(いつもそうだが)全体的に出力高めで嬉しい、、、、。

そしてダンのあとのプロテインは旨い😋

今日はUSのM&Aチームからこちらにjoinするメンバーと顔合わせ。

なんかゴツくなっているが、USの肉でゴツくなったとの噂。

我が家は最近ラム肉が流行っているがでそれでキャッチアップできるかな。

オーストラリアのマネジメントチームもゴツかったからラムでいける?それともカンガルー?

いや、そもそもゴツくなりたいのか?

TSS 1446(+36)

Dist 830km(+10km)