基本メニュー30秒

心肺辛かった。

190bpmまで上がる。

かろうじて400W超。

昨日同様2セット達成の目論みは実行出来ず。

明日までの回復をイミダペプチドアスタキサンチンに託そう。

今週末の土曜日は夕方まで雨降らなさそうなので北海道は中止。

房総で4時間乗れること期待。

 日曜日の天候は荒れそうだがJapanCupは開催出来るのか?

今年はDNSと決めていたので宇都宮に行くつもりはなかったので全く関係ないが、盛り上がるイベントだけに中止は残念。

 さて、今日も宴席。

今週は4日連続でそろそろ疲れが。。。

今日は以前代表をしていた会社の経営メンバーからの誘い。

M&Aで経営を引き継いだ会社であり全く異文化の中に飛び込んで経営した始めての会社。幸運にも大きくバリューアップして、その後の経営感に大きく影響した場。

巷で良くある前社長の口出しになるのは不本意。あくまで株主としての気付きに徹したい。そんな気持ちで挑んだものの、、どうだったのか。

最低限経営メンバーを勇気づけられたかなぁ。