基本メニュー、30secバージョン

普通に終える。

昨日2セットやったわりには、ノーマルな苦痛。

イミダペプチド5錠→10錠が良かったか?

 

ポチッたCLX32とチューブレスタイヤ到着。

早速計量、せっかちであまりやったことないが時間もあったのでやってみる。

IRC Formula PRO TUBELESS RBCC 700×25c 

カタログ値 275g 

両方ともオーバーw

f:id:gdrandrava:20171103063825j:plain

 

f:id:gdrandrava:20171103063839j:plain


CLX32

カタログ値 フロント 550g

こちらも21gオーバー。

f:id:gdrandrava:20171103063900j:plain


リア カタログ値 730g

笑うしかなく29gオーバー

f:id:gdrandrava:20171103063851j:plain

すべてカタログ値超え。

引きが弱いなぁ。。

気を取り直して、組付け。

チューブレスタイヤ組付けとしては過去最高に楽。

両輪合わせて5分くらい。

過去10本以上経験してきて慣れていることもあるがそれにしても楽。

25gのシーラントを入れフロアポンプでビードを上げようと試みるがダメ。

全く気配がない。

気を取り直してCo2ボンベを使ってビード上げに再挑戦。

一発!

Co2ボンベを使ったビード上げだが、MTB用2.00でも普通に成功するのでお勧め。

一時的に圧縮空気をため込んで一気に放出するフロアポンプ(GIYO GF-94T )もある。6000円位でAMAZONで購入できるよう。

しかし既にお気に入りのポンプがある場合は、Co2ボンベは@300円なのでこちらのほうが割安。

ビード上がった後、フロアポンプで8barまで充填し様子を見ると特にエア漏れもなく良い感じ。

 

今日は蛇石練。

様子を見て問題無ければ沖縄でCRが使用かな?