蛇石練、一周

蛇石練、一周。

TSS111。

東名高速が25キロの渋滞。

到着が14:30になり一周しかできず。

連休は事故渋滞の確率が高いので早く出れば良いのだが。

たたき起こすこともできるがCRがスヤスヤ寝てるのを見るとちょっと緩くなるw

 

CLX32を試す。

廻る、とにかく回るホイール。

ハブの回転が良く、硬い印象のホイール。

リムの真円度が高く、剛性も高いので変形が少なくくるくる回る印象。

実際に何が起きているのかはわからないが。

下りから4%位の坂までのアドバンテージは十分に感じる。

特に下りの加速感とそこから続く上り返しの進む感じは素晴らしい。

走行性能としては大満足、ネガ要素は空気の減り。

2時間使用だと気づかないが半日だと0.5bar減っている。

5時間の試合だと0.25barなので看過するのか。

ちょっと気持ち悪さが残るところ。

チューブレスレディはこんなものと捉えれば気にならないか。

CO2は抜けやすいらしいのでそのせいかもしれない。

少し様子を見ることにする。

STRAVAの登攀ポイントではCRが複数のQOM獲得&自己最高記録。

しっかりと練習を重ねて自力を挙げたことに加え、ホイール効果もあるのかな。

今日も蛇石練に励む。