伊豆2日目

快晴の朝。

今日のサブミッションは「マルカ」で「完熟ミカン」を買って実家に送ること。

伊東マリンタウンを出て冷川峠、修善寺、三津、大瀬崎のコースを往復する。

途中で「マルカ」によってみかんを買う。

今回もタイミング良く「完熟ミカン」が手に入る。

たくさん買ったので少し分けてもらったがやっぱりウマい!

通常の価格の倍だが倍以上の価値がある。

15kg買って、両実家に送る手続きを取る。

もちろん自分たちの分の一袋はリュックの中に。

12月中旬で終わるのでタイミング難しいのだが今年は見事にはまった。

快晴のおかげで内浦から見た富士山が素晴らしく多くの観光客がいた。

 

f:id:gdrandrava:20171204090548j:plain

サイクルイベントをやっていたようで、参加者の方と話したり、勝負を挑んでくる若者とCRがバトルしたり(笑)であっという間に大瀬崎を往復して冷川経由マリンタウンへ。

渋滞が嫌なので、祇園でいなりずしとから揚げ(絶品)を買って帰路に着く。

時間4:19 距離95.2km  獲得標高1035m  TSS195

伊豆スカイラインからの絶景。

赤富士

f:id:gdrandrava:20171204091043j:plain