伊豆1日目 ショート

朝からCRの調子が悪い。

飲み続けた影響で明らかにこちらも体調も悪い。

そんなこともありゆっくり出発したので伊東到着は正午、加えて福々亭で昼食。

当たり前だが時間は3時間しかない(無くなった)。

久しぶりの福々亭だったが相変わらずおいしい。

店主から「標高高いところは凍っているから止めときな」の声を背中にサイクリングGO!

川奈駅、川奈ホテルを通過して海岸線へ。

久しぶりに海岸線を通る。

アップダウンを超えながらCRの成長を実感する。

伊豆高原に出てからは、大室山のふもと経由して一碧湖、そして伊東の町へ。

edge820チラ見するとTSS87だったのでせめて100までと思いスペシャルステージ。

最後は青山やまとの横を通る激坂(最大18% 平均13%)を一本で終了。

登り切ったどん突きから見た風景は絶景。

f:id:gdrandrava:20171211085334j:plain

時間2h21m 距離 38.5km 獲得標高 876m TSS 99

TSSが1ショート...。

詰め甘!

その後はラフォーレに戻りしばしケアののち「つた好」へ。

「壽々丸」が続いていたのでふと思い立ったのが理由だが、電話すると宴会が入ったのでNGとのことだったが、

「準備中の札出ているけど入っておいで品物出るの遅いけど」

と有難いお言葉いただき入店。

1年以上ぶりだが、オイシイ。

ネタも良いが、握り方が好きだな、ここ。

そしてCR切望だったので「太巻き」、私自身寿司屋の太巻きは初めてだったが非常に美味しかった。

宿に戻って寝る前のちょっと一杯。

魚佐さんでイワシの酢〆(250円)を買っておいたので軽くビールとともに。

こちらもウマい!