戸田でサイクリング 2日目

暴風の音を聴きながら夜を過ごして翌日。

メンバーの声は「風の影響が少ない場所」。

であればと、中伊豆の修善寺CSCの5キロサーキットを選択。風の影響は吹きさらしの場所なので避けられないがくるまが来ないのでストレスが少ないと判断。

午前はクリテリウム大会という事でCSCに車を留めて周辺をサイクリングと思ったが皆クリテリウムが見たいという事で観戦。

それぞれ楽しんだ後、昼食タイム。

私は単独でCSCの周りで練習。

TSS50位。

その後1時になり、5キロサーキットを3周。

登りだけ上げる感じ。

長い下りはパイロンでジグザグ走行を強いているので下り&コーナーの感覚は試せず。

10min台がベストタイム。

皆もそれぞれのペースで走り満足の様子。

渋滞を避けて早めに帰路に。

時間1h46m 距離31.0km 獲得標高754m TSS112

TSS112で私はギリギリ満足の水準だが、

果たして皆は?