房総LSD

CRの回復ライドで3時間位LSD

心拍コントロールしながら走るのは久しぶり。予報よりは明らかに寒い中110bpmで走る。そろそろ減量も考えねばと、糖質摂らず。

その後はいつもの「なぶら」。

糖質制限でため込んだ食欲を刺身定食で満たす。

1330に道の駅を発ち、1500前には自宅。

1710からフィギュアスケートの日本選手権観戦なので、そこに向けて外出の準備。

色々な仕事でジョインしているプロスポーツチーム社長から座席を戴いた。

 初めてなのでワクワク。

40代とおぼしき女性が大半でちょっと不思議な雰囲気。韓流とかのイベントな感じ(未経験だが)?

5分弱あのレベルの運動を続けるのは、自転車に例えると5分ソリア。

3分経過くらいから4回転ジャンプが決まらなくなるのも判る。

ソリアは3分MAX。

それ以上は続かない(笑)

 とにかく凄い迫力で激しい競技であることを認識した機会だった。

リンクから数メートルの希少な場所を戴いた事で、音、スピード感も体感。

 

その後は、CRの大好きなトラットリア下北沢「イルコンソラーレ」でガチョウを食べる。

このお店とても美味しく、何度も使っているが、何故か食べログ評価低め。それが幸いして大混雑にならず助かっているのも事実。そして食べログの平均単価が異常に低く??な感じなのも不思議。

1人単価10000円は間違いないのだが何故か5000円。パッと見1品の単価は2500~3500円が中心だから2品&飲み物?

皆少食なのか?

 

フィギュアの興奮と、イタリアンの美味しさで、CRの緩慢さは消滅し動きがいつも通りになっていた。

良かった、良かった。