基本メニュー 30secバージョンと通勤ライド

7時から基本メニュー。

30secバージョンを久しぶりにやってみる。

CR流の数値見ないスタイルを継続するが最後の10secはチェックして設定値に仕上げる。

数値見ずに20sec後チェックで6.5倍、これを7倍以上まで上げて終える。

30secバージョンでも頭のリミッターは効いている。

数値見ながらだと20secで6倍、最後6.5倍まで頑張ってたので0.5倍分の脳リミッターの効き。

これはなかなか良い、、、が辛い。

何のためやってるかを考えればこれが正解なのだがw

 

その後は通勤ライド、往復30キロ。

少しづつ社会が動き出している感じを受けながらの往復。

社会が動き出したと同時に私もオフィス環境改善に動いた。

最大10人掛のテーブルがある部屋で1日の多くを過ごしている。

そのテーブルで社内外の様々な方々が出入りしてミーティングをする。

ダイバシティを謳われているものの、まだまだ男性が多いので午後にもなると男の匂いが充満してくる。

いわゆる加齢臭含めて。

最近とても気になるレベルになってきた気がしたので空気清浄機&加湿器を導入し、撃退を試みるが敵わず。

部屋の中で1人ワークしている時間帯もあり、まるで自分の匂いと勘違いされても不本意

ふと帰郷した際に見つけたこの商品を購入し昨日から導入。

一気に解消され部屋に入ってきた来客者から「あ、いい匂い」とのコメントを戴けた。

f:id:gdrandrava:20180106052505j:plain

これで誤解なくw、快適な1年を過ごせそう。