房総練2日目

今日はCRと。

相変わらずの遅起きなので昨日と同じ房総だが12時着。

出発も昨日とは違い道の駅三芳村

北風が強く、とても寒い。

おそらく日陰は凍結している。

下りは南向き、をテーマにコースを取る。

凍結を避けたコース取りのはずだがCRは慎重で遅れがち。

この慎重さは自転車には必要だと思うので何も言わない。

千倉の海岸線は思ったほど風が強くなくペース走にピッタリ。

200W前後を目安に西へ進む。

白浜から館山に向かう山間部で上げて280Wペース。

CRは付いてくる。

この後の二つ目の上りもしっかり付いてきた。

もしやコイツ調子良いのか?

房総グリーンラインの登りも入り4倍でその後も付いてくるので300W前後に上げる。

息遣いが聞こえる。

やはりコイツ調子良いのか、、、と思いきや息遣いが消えている。

後ろを振り向くとちぎれてたw

ふふふ。。。

食事の予約があるので早々に切り上げる。

総時間 3h2m  総距離 76㎞ 獲得標高 639m  TSS 156

あと一時間使ってTSS200&100kmはやりたかった。

いつもの事だが、早起き早起き。