基本メニュー、2分

嫌いな2分メニュー。

出力は狙いより下回っているが何とかフィニッシュ。

毎度のことながら、弱い→嫌いの構図と考え「嫌い」を飲み込む。

ここはzwiftでも補えないところだ。

「ビフィコロン」一ヶ月位使っているが、自分には合っている感じが強いサプリ。

胃腸の調子がすこぶる良くて下痢せず、固くならず快適が維持される。

少し値が張るのだがこの効果は捨てがたい。

「MVM+」と並びお気に入り。

こちらも相変わらず気に入っている。

風引をひかなくなった。

特によく風引いていたCRが全くひかない(私はもともとあまりひかない)。

風邪でトレーニングが妨げられ、そして間が空くので弱くもなり、の悪いサイクルにはまらないのは大きい。

しかし、こんな素敵なサプリたちの力を借りても、2分メニューは楽にならないw