Tour of Watopia Stage 4

Tour of Watopia Stage 3の日。

今朝CRがやっているのを横で見ていて随分とすごい登りだな、と感じていた。

スマートトレーナーの威力で10%超えの坂のきつさを見事に再現していた。

仕事が残っていたが明日の朝に回して早々に帰宅。

 

きつい1時間強を覚悟して20:00スタート。

いつもどおりドッカンスタート。

600人弱の参加は実イベントだったらすごいんだろう。

100位くらいで進む。

前に出る余裕はあるがこれから始まる激坂を考えて集団に潜んでいた。

しかし、いくら進んでも激坂は現れない。

勿論坂はいくつも現れるが朝見た長大な激坂は現れない。

残り9kmを切る。

あれ?

獲得標高1100mとあったから明らかに可怪しい。

そしてそのままアップダウンを経てゴール。

ゴール後表示が現れて「Tour of Watopia Stage 4」。

 

なんと「Tour of Watopia Stage 3」は正午まで。

4月28日、29日は「Make-up bonus days」とのことで全ステージ挑戦できるらしい。

この日にかけるか、、、って旅行予定してるよ!

TSS70