バブリーダンス 4時間

2日間実走もローラもしていない。

その時間は「バブリーダンス」の練習になっている。

www.youtube.com

ダンスの経験がなく、運動能力も衰えているミドルエイジには厄介なダンスなので、集合を繰り返すごとに練習ドンドン不振り付けが簡易になっていく。

プロの振付師が変更&教えてくれているが、もはや原型を留めていないのでは?

多少なりとも普段の運動経験が効いているのか、DVDはなんとかマスターしている私だが、自宅DVD学習で覚えたものがドンドン変わるのは、それは簡易になろうが対応は一苦労。

著名人が結婚式等で利用するホテルの豪華パーティースペースで下手くそなダンスを繰り広げる。

ものすごい生産性低さ。

って、分母・分子とも不明だがニュアンスはこんな感じ。

 

こんなふうにブツブツは言うけど実は結構楽しんでいる。

いつも自転車活動だけなので違う動きそのものが楽しいし、何がをクリアした感じも楽しい。

結構なストレスが掛かるので 4h TSS300 位あるなw

 

自宅練習中宅配便到着。

CS5700、10速(11-28)のカセットをZwift活動のために急遽購入。

zwift tour of watopiaの勾配がドンドンきつく10%超が続く様になり、そして長くなってきた。

スマートトレーナで楽しむと勾配のきつさはローラー重さに直結してくるので25Tでは辛い。

負荷調整機能は使わずに楽しむこともできるが高価な買い物をしたので使い切ることに拘って無駄?な出費。

一方で「ミノウラ神楽」の負荷調整機能の反応が激しすぎるのも一因。

10%ってこんな辛かった?って感じなので。

ローラー活動のために軽いカセットを揃える不思議w

真正面からスマートトレーナーを楽しもう。