基本メニュー、30sec

時間がないので基本メニュー。

zwiftでツアーオブカリフォルニアやりたかったのだが。

ここのところ連日の宴席で疲れた身体。

そのせいか脳の弱気が凄く、気を抜くと止めそうになる。

我慢してSSTセッションを終える。

 

SST最後の30secはいつもより上がったので勇気をもってインターバルセッション。

8回目で折れそうになり狙いを下げる誘惑最大値だったがなんとか耐えて10本終える。

424Wで思ったより高い数値。

良かった、ギリギリ自信を持って終われた。

 

夜は銀座でボス夫妻&その奥さんの妹と食事。

妻同伴は解るが妹も?!

外国の文化は奥が深いw

日本酒好きのボスに合わせて日本酒に力を入れた店へ。

新潟のお酒が豊富で麒麟山が美味しかった。

そしてボス夫妻も麒麟山はお気に入りだったよう。

新潟産 白ワインよりも杯が進んでいた。

麒麟山なかなかやるぜ。(この白ワインがまずいんだが)

そしてボスは明日オーストラリアオフィスに行くらしく、彼の地でワインを飲むんだろうな。美味しいワインが無ければ翌々週の東京滞在で再び美味しい酒を飲みに行こうということで別れる。

 

さて、明日は伊豆でサイクリング。

楽しみだ。

やれやれ今週が終わった。