通勤ライド with ステージスパワー

初めて通勤ライドにパワーメーターを導入してみた。

練習用バイクで通勤してみただけだが。

いつものMTBより10分近く早く到着。

TSS稼ぎたくてペースアップしたことが要因。

それなりに頑張ったペースを維持した結果、往路TSS17復路TSS21、、、。

何かの足しになるかな、という程度だったが楽しくて通勤に張り合いが出る。

古いコルナゴに取り付けてしばらくやってみることにする。

総時間90min 総距離 28km 獲得標高 151m TSS 38

 

夜は銀座の寿司食べ放題「雛鮨」。

とにかく寿司が食べたいと若いメンバーからのリクエストで7人連れ立ってGO。

コスパが良いんだか悪いんだか、寿司を食べることを主眼とすればコスパ良し。

色々肴を楽しむことを考えると満足度低くコスパ(満足度÷コスト)は良くない(とは言っても食べ飲み放題5000円と廉価)。

体の中を米と魚介で満たして店を出るw