房総練

週末は房総で。

土曜日は知人に不幸があり午前中は告別式、そして午後イチで東京発。

CRバイクのミッシングリンクを付けるのに手間取り1500出発。

宿の食事を1830頃と見当を付けて1700までのペース走。

いつものコースをノンストップで2時間弱、52km。

総時間1h50min 総距離 52km 獲得標高760m

 

予定通り1700過ぎ富楽里に戻り準備して洲崎「善平の宿」。

f:id:gdrandrava:20180702182846j:plain

窓から見た太平洋がノドカ。

9500円と安いが食事充実、部屋もキレイ。

豪華夕食楽しんだ後はゆっくりトマト&ビールと予定していたが気付きと3時。

霧笛で目を覚ます。そして、霧笛を聴きながら二度寝

 

2日目


f:id:gdrandrava:20180702095021j:image

夕食同様沢山のおかずの朝ごはん。

脚は期待できないから少食にしたいが、胃は元気なので消費能力を越えた量を戴く。

f:id:gdrandrava:20180702182643j:plain

富楽里で1週間分の野菜の買い物をしてスタート。

予想以上にCRが弱いw

毎日30秒インターバルやってきたからかな。

190wの平地巡航が辛そう。

心拍数120bpmでゆっくり走ることに変更していつもより大回りで進む。

2時間経つ頃にCR復活して短い登りで6倍勝負を仕掛けてくるようになる。

そして恒例のお腹空いた。

朝ごはん散々食べたからお腹空かないって言ってたはずだが。

仕方なく三芳村道の駅ではいなり寿司と三芳の牛乳を飲み、再度スタート。

食事中ホイールに凄くゴツい虻。


f:id:gdrandrava:20180702100931j:image

刺される(噛まれる?)と痛いだろうな。

1330には戻らないアクア渋滞にハマるのでこれは厳守。

そして富楽里に戻ってこんな奴を仲間に入れる。

これも噛まれると痛いw

ずーっとヌカに潜っているので安全(物足りない)。
f:id:gdrandrava:20180702182357j:image