WBR RACE Dクラスのち草津温泉のちWBR RACE Dクラス

久しぶりのzwiftレース。

本来Bだが久しぶりだから個人的にDクラスエントリー。

何時も通り400Wで1分。

先頭絞った後、フラフラになりながら付いていき、ゆるゆる千切れゴール。

Bでも良かったかも、と思いながらも勝利にほくそ笑む。

「小さいなーw」とCR。

小さいけど復活には自信が必要w

TSS80稼いだのち、疲れた脚をケアするために草津温泉に。

1400発1700着。

f:id:gdrandrava:20180801093242j:plain

宿の風呂が外湯並に良かった。

気持ちよく使った後、いつもの「三国家」。

蕎麦前を楽しむ。

f:id:gdrandrava:20180801093317j:plain


そして翌朝は完全な雨。

予報は早々に晴れだったのだが、、、。

仕方なく豪雨の中帰宅。

快晴の東京へ戻り近隣の「とんかつ 橘」で昼。

帰宅後はWBRレース、またしてもDクラス。

最初の400Wに耐えて先頭は7人残る。

短い登りセッションで7倍位になる。

マジかよ、、、。

少し離れたぶんは平坦も踏み続けて追い付く、その後この繰り返し。ヘロヘロになりながらゴール、7位。

クラス優勝は語らずw

そして今度はグループライド。

200W前後で進む。

100kmとのことだがさすがに無理。

1時間くらいジョインしておしまい。

草津温泉でゆっくりできた週末だった。