SST 10minと通勤ライド

時間がないのでSST10min。

連日の宴席と寝不足も有ってか(そうあって欲しいが本音)230Wが辛い。

後は通勤ライドのみ。

 

13カ国のパートナーとskypeミーティング。

日本時間1900スタート。

これだとギリギリUS、アジア、EU圏を生活時間帯でカバー。

秘書の方々の連携の賜物。

とはいえNYは0600だとぼやいていたw

リアルで面識あるメンバーとは自然な感じだがリアルがないときは結構ぎこちない。ましてや外国人だと一層感じる。

 

OTTOLOCKを購入。

通勤ライドにコルナゴepsを導入したのでその保険になれば良いかな。

ボロボロなのでターゲットにされないかもしれないが。
f:id:gdrandrava:20180802091131j:image

念のため2個付けで守る。

気をつけなければいけないのが番号が微妙にズレることがあったこと。

いつの間にか本来よりヒトコマずれた設定に変わっていてとても焦った。

堅牢を売りにするこの商品で外れなくなることはかなりマズい。

締める前に番号を確認することが必要なようだ。