乗鞍ヒルクライムサポート

今回はオフィスメンバー+CRの乗鞍参加のお手伝い。

0800出発関越経由で1400到着。

途中1時間休憩挟んでいるが遠い。

受付後はショップブースで買い物後に白骨温泉にチェックイン。

今回は「白骨温泉 白船荘新宅旅館」に宿泊。

部屋・風呂・食事・対応すべてグッド。

次回もここかな。

スーパー林道をサイクリングと思っていたが出発早々に行き止まり。

仕方なく周囲を軽くサイクリングしてオシマイ。

 

翌日は0500起床で乗鞍へ。

例年と同じ場所に車を停めて準備にかかる。

女子が0703スタートということで結構忙しない。

そして男子30代はその1時間以上後。

毎年思うが参加者全員スタート後の静寂が好き。

その後は三本滝までゆっくり登る。

快晴で冷涼、とても気持ち良い。

後のニュースでスズメバチ襲来とのことだったが全く気配無く進めた。

流石に集団でドドドッだと殺気を感じるがクルクルゆっくりだと殺気を感じなかったかw

 

結果は様々。

過去の入賞時のタイムを更新してギネスを狙えるかとCRに期待していたが、どうも最近乗鞍には調子が合わず残念。

オフィスメンバーは練習会通りの結果で、距離乗ったメンバーはそれぞれタイムを大幅更新。そうでないメンバーは大幅ダウン。

練習は嘘をつかない、初心者は特に。

乗鞍終わるとシーズン後半を感じる。

さあ沖縄にめがけて頑張ろう。