FTP BOOST in Zwift

草津温泉の朝は雨。

気温は17℃。

そこそこ冷たい雨だ。

ちょっと乗ってみるがCRが風邪ひきそう。

今週末のTDHは重要レースなので家でローラーに変更。

気持ち的にはゲッソリだが。

 

昼ごはんは水沢うどんの清水屋。

f:id:gdrandrava:20180903062245j:plain

日本三大うどんという括りの中の一つ「水沢うむどん」(「む」が入るらしい)の始祖とのこと。

始祖とか元祖とか謳っている店はろくな店ではない印象が有るが食べログスコアに期待して入店。

讃岐うどんより細く平たい麺をごまダレで食べる。

とても美味しい、、、がほんの少量で1150円は高い!と思ったが美味しいから良しとした。

 

帰京してローラー。

FTP BOOSTの2日目を。

おそらくメインは405W(45sec)+140W(4min15sec)を6回の部分。

すべて通してTSS72と良い感じで終わる。

全日本のV見ながらTSS80までやってオシマイ。

4weekやってみる気持ちが芽生えてきた。

FTP向上ゴールの練習なんて暫くしていなかったが楽しみになった。