FTP BOOST in Zwift ハーフ

前夜は名古屋 竹亭(ちくてい)で会食。

魚を美味しく食べるというコンセプト。

私自身全く知らなかったのだが、なかなか美味しくそして1万円/1人くらいと内容考えるとリーズラブル、いやむしろお得か。

f:id:gdrandrava:20180905065113j:plain

その後、台風から逃げてとんぼ返りしたが最終の新幹線が満席。

初めて立って帰京。

その際、喉がはっきりと痛くなっており熱っぽさも現れたので抗生物質を飲んで寝る。

朝になってみると痛みがほぼ取れていたので、我ながらなかなか良い処方w

 

そしてFTP BOOST3日目。

L2/L3位の出力15分後に1min 395W、30sec405W、 15sec 450W、 10sec 465Wを2セットのメニュー。

15分のセッションが思いの外辛く1セットで ダウン。

200W前後がとてもつらく、いつもなら心拍140bpmがいいところなのだが160bpm

、そして再び喉が痛くなっている。

体調の悪さが残ってきていたので次回再チャレンジ、と終了ストーリー(言い訳ストーリー)を決めてハーフ終了。