FTP BOOST 7日目

・410W 10secを2回

FTP上下を数分づつ数回

・220W12minを2回(途中140W3min)

・後265W1min、120W2minを4回。

で結局1時間TSS74。

相変わらず、何となくやり易いメニュー。

毎度TSS70位を1時間で消化するので通勤ライドを除いて1週間でTSS500をこなせる計算。

1回当たりの完遂難度を低く設計することでこなし易く→結果完遂率が上がりボリューム稼げてFTP向上、、、なのか?

とは言え12minセクションは退屈で辛かったがw

 

ローラー中ギシギシいうので気になって音源を探してみた。

なんと前輪のスポーク切れ。

EASTON EA90 SLXで4本目。

前輪は2本目になる。

やっぱりこのホイール、ロングライドでは怖くて使えない。

個体の問題なのか、、、?

 

お薦めの書籍的な記事の依頼があり書いた。

原稿を渡してから気づいた、なんとビジネス系週刊誌とテーマが被っていた。

ユニークネスのスタンスを取っている身としてはちょっと気まずい。

今さら書き直せないし。

ウ~ム、、、。