Zwift で107km

AM中半分、PMで半分で107km。

基本的には2W/kg前後のグループライドで時間を過ごす。

ただしリーダーの体重がおおよそ重めなので2.5W/kgが多い。

この辺りは距離を積むには良いペース。

予定では多摩サイト決めていたが、外の出た途端寒さと風にやられる。

迅速な意思決定wで早々にZwiftに変更。

仕事のため、いや限界だからか?

まずは50km強終わらせて、外出。

投資しているプロスポーツイベントでプロチーム社長に挨拶&陣中見舞いに。

満員の会場と試しに仕掛けたARコーナーが盛況でホッとする。

 

この際に往復15km走る。

近所を抜ける際は、世田谷ボロ市が開催されていてすごい人混みでひと苦労だった。

f:id:gdrandrava:20181216154815j:plain

帰宅してTour de Londonに参加。

ライドイベントかと思いきやほぼレースの様相。

平坦こそ150~200Wだが、登りでは時折350W超、、、。

放心状態で終了のちスポーツイベントの録画を見てそのまま寝てしまう。

明日はオフィスのメンバー&CRでサイクリング・シュラスコ・寄せを楽しむ予定。

まずはCRを叩き起こすことが難関w