週末200km ギリギリ目標達成

週末はお気に入りの宿。

網代の魚を堪能できるお薦めの宿なのだが、「お薦め」ではなく「お薦めしたくなる」宿として留め具体のお薦めはしない。

なんせ最近予約が取りづらくなってきたので。

正しいファンの姿は「お薦め」してここの宿の経営安定をサポートすべきなのかもしれないが。

露天風呂からの風景で匂いだけ出してサポートの足しのつもりw

f:id:gdrandrava:20190125141937j:image

土日合わせてぴったり200km in Zwift。

ドラゴンボール超見ながら。

土曜日は体調が悪かったらしく150W/145bpm!

弱くなったか?と不安になったが催眠をしっかりとった後の日曜日は150W/120bpmと普通に戻る。

なんだったのか不明だが体感合わせて酷かったので水曜日80km、元気な日曜日120kmで終える。

 

人生初MAC所有。

使用歴は経営会議の資料はすべてiPADで閲覧というシステムに遭遇し使ったことのみ。

オフィスでメンバーに「初めてマック買った」と伝えたところとてもビックリされる。

違和感を感じて深掘りすると「マック」→「マクドナルド」→「幼少からどんだけセレブな人生を!」と理解した模様、、、ないないw

操作に戸惑いつつ使用中だが、フォントが綺麗で気に入っている。

ターミナルを開いて操作をしてみるとUNIXライクな操作感。

以前の仕事がLINUX環境使用だった経験からとても懐かしく更に愛着が湧く。

今はとにかく操作しているのが楽しい。

時期外れのCRからのクリスマスプレゼント♫