190kmで終わる平日

伸ばせずに終わる。

要因はライド日数が4日(−1日)、1日あたり60km(-12.5km/日)を下回る。

ライド日数も、1日あたりも、両方下回ったらショートするのは当然。

USから同僚のM氏が来日してくれたので火曜日はお休み、で1日ショート。

日々ショートの要因、、、12.5kmは時間にして30分弱なので気持ちの問題。

ちょっと残すが明日カバーしようの積み重ね。

一番まずいやつ。

日々のPerformを改めて決めた。

銀座・赤坂で食事するのが海外の同僚との晩飯の常だが、今回は「ざうお」。

釣って食べる、で無邪気に振る舞える時間を楽しんでもらえたと思う。

f:id:gdrandrava:20190224073249j:plain

今週から新しい鍵を導入。

f:id:gdrandrava:20190224074805j:plain

このメーカーではセキュリティレベル最高のGranit X-Plus 540とCOBRAケーブルの組み合わせ。

やたらと重くて合わせて3kg近くあるようだが通勤なので気にしない。

このセキュリティにMTBで通勤ライドを楽しむ。

更にガジェットを加えたのだが、それはまた改めて。