週末は270km

土曜日160km。

SUB2160kmに参加。

傍らで過去録った動画を流しながら周囲のペースに合わせて。

140W前後で進む集団はLSDにピッタリ。

汗の量が半端ない。

ボトルの中身は「VAAM+クエン酸コンク+ビーツパウダー」。

クエン酸コンクは自衛隊基地で購入したもの。

疲労回復に良く効く、、、気がする。

f:id:gdrandrava:20190227094522j:plain


そして2日目。

2時間は独自ライドと漫画家主催のグループライドで65km+45km。

独自ライドはペースの合う人がいたので一緒に2時間気持ち良く進めることができた。

しかし残念ながらグループライドはセンスが合わなかった。

開始早々リーダー不在、リーダーが遅れて参加とは、、、マジか、こういうのは初めて。

そして全く統制するアクションがなく、スタート間もなく300人はバラバラ。

これだと私にとってグループライドの意味がない。

そんな??なコンディションの中、LINEスタンプか何かの宣伝っぽいメッセージが流れる。

ちょっとこの空気は合わなかったが、折角始めたので最後まで進める。

 

週末合計で270km。

2000kmペースは全く叶わないが1500km目指して頑張る。