何度目かの再開 インターバルとZwift G-Ride Cクラス

はてな」からのアラートに気付く、、、「PVが100超えたよ」。

数ヶ月更新していなかったが、多少でも見て戴いていることに感動。

思わず再開の気分になる、、、こういうユーザー体験で動かされるんだなぁ。

 

 この数ヶ月、全日本選手権ニセコクラシック、サロベツ100マイルロードなど。そして先週末は乗鞍HCに参加するオフィスの仲間をサポート。

イマイチの結果だったが精進。

 

さて、当たり前のように今日の出来事を。

最近恒例の20s&30sのインターバルと7分SST

その後はZwiftでCクラスのグループライドを。

最後5分がレースだったので先頭固定で頑張る。

なんと心拍が189bpmまで上がった。

久しぶりの高値(?)はなぜかちょっと嬉しい。

 

PAX cycleの10速ホイールにインストールできる11速スプロケを購入。

R8000スプロケの裏側を必要な分削ったもの。

仕上がり綺麗で信頼感有り。

f:id:gdrandrava:20190829193333j:plain

 

IT系人気企業の社長との会食中ボイスメディアで盛り上がる。

ここで紹介できないのが残念だが、結構面白いコンテンツを個人で創っている。

スマートスピーカーの普及でボイスメディアが確立されるか。

もともとラジオ好きな私は全く異論なしw