ライド無し、そして伍法へ

ローラー疲れ(こころの疲れw)でお休み。

先日終了したプロジェクトの振り返り実施。

一年に渡ったプロジェクトを笑い含め(50%超)振替る。

見落としている落とし穴の存在を再度確認し、シナリオの言葉合わの確認をして終了。

この1年でAKさん、YGさんは随分頼もしくなり、バリューを出してくれた。

途中からジョインしたセンター長(大学センター試験全国トップなのでw)はオーナーシップがイマイチ醸成できなかった。適切なアドバイスが足りなかったことを反省。

また一緒に仕事できる事を期待しあって別れる。

ってまた一緒に遊びには行くけど。

10月は異動、出会いと別れの時期だなぁ。

その後お気に入りの蕎麦屋「伍法」で蕎麦屋飲み、なんか大人w

初めての「シシャモの刺身」ウマし。

初めての「けしきり」(そば)ウマし。

でもやっぱり普通の蕎麦が最高。