平日は254km

マアマアの進捗。

通勤ライド+Zwift Watopia3周が効いている。

木金がどうしても無理で300kmに届かなかったが悪くないペース。

通勤途中の青山墓地のあたりは満開の桜がお見事。

f:id:gdrandrava:20190409061111j:plain

そんな快適な週が終わりに差し掛かったとき、STAGESPOWERが反応しなくなる。

金曜日の夜「パワーメーターのバッテリーが少ないよ」とのGARMINのつぶやきを見たのを最後に反応がなくなる。

早速ディーラーに連絡すると「ほぼ間違いなく故障なのですぐ送れ」とのこと。

機材は壊れることが前提だし、パワーメーターは精密機器なのでなお一層その傾向にある。

少し高いが正規品を正規ルートで購入するのが正解と改めて思った。

Intertec社のサポートの良さが有ってこそだが。