基本メニュー、新&旧合わせてダン

伍法で楽しんだ疲れはあるけどやれば出来るものだ。

1分バージョンから始めて30秒バージョン、両方できた。

30秒バージョンは400W越出来ずだったけど。

夜は過去からお世話になっている方と会食。昨日とは趣向を変えてちょっとカジュアルなお店「網代」。

魚がウマイ。

そして安い。

それなりに食べて飲んで1人7000円。

帰り際、今期で退任するので後任紹介するな、と言われロス。

長らくご一緒させていただいた経営者の退任はとにかく寂しい。

大先輩に送る言葉を持っていないので余計に歯痒く、そして寂しい。

彼の秘書の方が自信を持って選んでくれたお土産を手にすると、満面の笑顔のCRが脳裏に浮かぶ

こちらの土産は喜んでもらえるだろうか。

形式ばった接待のお作法かもしれないが家族に気を配る素敵なやり取りだ。 

 

週末はまた雨か?

さすがに今週もローラーは勘弁。予報で晴れの場所は北海道。

またもや北海道か。

それとも濡れるの覚悟で近郊か。

 エア購入したものの天気予報と相談だな。