またもや土日ローラー

3週連続で雨。

8月も雨が多かったが今月も多い。

今年最後のレース手前で勘弁してほしいね。

とはいってもやらねばと言うことで帰京後ローラー。L3~L4いったり来たりで20分2回。

3回目やるか?というところCR元気に帰宅。

雨が凄いので迎えに行く。

そして日曜日。

相変わらずの雨。

昨日と同じメニューを試みる。

L3~L4、セット半分でギブ!

ちょっと回復走入れてL4!

同じくセット半分でギブ!

心肺のツラさが半端でない。

ここで止めたら20分しか上げていないことになる。

今度はいつもの基本メニュー1分ver。

L3~L4そしてL5順調。

その後の1分セクション、辛い!

何とか1分ヤるがその後は30秒に切り替えて終了。

最後は400W超えたので良しかな。

だましだまし終えた雨の週末。

週末の〆は代々木上原の「すし 久遠」。

美味しい。

ネタはそれ程だけど、料理の工夫が素晴らしい。そして置いてある酒も口に合った。

接客もフレンドリー、かつこちらを良く見てる。

ご馳走さまでした。