房総回復走

7時台からアクアライン大渋滞。

抜けるのに75分と表示されている。

空港中央から先、浮島JCTまで追い越し車線以外は動かない状態。

これは無理と久里浜東京湾フェリー経由で行くことに。

空港中央から1時間ほどで久里浜港着。

渡るのに時間にして40分弱で4000円位、であれば楽しいし選択肢。

ただし1時間に1往復くらいなのでタイミングが大事。

予定通り40分弱くらいで金谷(房総側)に到着。

その後は15分位で富楽里着、出港まで1時間弱待ったので渋滞突入と変わらないかな。

タイミングが合えば渋滞クリアが可能な選択肢になるかな。

 

総時間 2h24m 総距離 55km 獲得標高 486m TSS 81

ジャージ上&靴下を忘れた。

レーパンは履いていたので、上はTシャツで代替する。

そして裸足だったのでコンビニで靴下購入。

スニーカー用と歌われて入るがチャコールグレーのビジネス用。

ふわふわで暖かいw

コンビニまでの数キロを裸足&BONTだったが、足の裏が張り付く感じが気持ち悪い。

靴下履いてからの快適感たまらなかった。

いつものコースを外房省いて一周。

今日はサイクリングをのんびり楽しむと決めていたのでほぼその通りになったが、何度かCRが挑んできたので、データを見ると中盤で1min 482W、そして20sec 693Wがあった。

帰りは富楽里のお気に入り太巻き寿司を購入しちょっと渋滞に巻き込まれ帰宅。

1530出発の1900前着。