Tour of Watopia Stage 2

Zwiftで4月から開催しているらしい「Tour of Watopia Stage 2」に参加。

zwift内で設定されているWatopiaというコースをまわる 距離30km獲得標高275m。

Stage1~7まであり、さらにロスしたStageを取りにいける日程があるらしく、Stage1は改めて取りに行く事が可能。

4月に入り冬の基本メニューが終わったので(いくつか取り残しているが)ちょうど良さそうで取組み開始。

レースではないと謳っているもののスタートダッシュは何時も通り。

AVG200W位だと150位/570人位。

ゴールしてみると先頭が40分ちょっと、こちらとの差6分な感じ。

ジワ錬にちょうど良く、インターバルと併せて取組むと良いかな。

完了の際に何がもらえるのかも楽しみだし。

 

そんな中、こんなトラブルが。。。

f:id:gdrandrava:20180403110743j:plain

全体がKAGURA LST9200のローラ部分。

黒く婉曲している部分に乗っているのが、電源プラグの差し込み部分。

こいつがその右の緑の基盤に取り付けられていたのだが取れてしまった。

購入直後からグラグラしていて???な感じだった。

ローラーの負荷変動が可怪しくて気になっていたのだがここだった。

MINOURAさんはアフターフォローに定評アリだから心配はしていないが。

したがって売るか売るまいか決めていなかったV270が再登場。

売らずに良かった。