基本メニュー、1min

帰宅後基本メニュー。

昨日に引き続き調子は良くない、と感じながらのWUだったので30分くるくる。

全く足が回る感じがしてこないので辛い10分のMSになること覚悟でSSTスタート。

辛いが意外に行ける。

GARMIN820のコンデイション表示でもGOOD+10(いつも思うがこれは一体何?)。

勇気を持ってMSに突入。

やっぱり辛いって、、、。

とはいえ辛いから練習、辛さに順応していくのが練習と思い直し耐える。

終わってみれば、355Wと決して悪くない数字。

 

ローラーのお供は「疑惑のチャンピオン」。

ランスアームストロングのドーピングの話を映画化したもので満足だった。

ただしこのドラマではすんなりドーピングに進むんだが、葛藤はなかったのか。

それともこの頃のロードレースはこういう雰囲気だったのか。

その辺りが掴めく不満ポイント。

とはいえ楽しめた。

ところでこの映画、登場人物実物とそっくりだと感じた。

ランス、ランディス、ヨハン、それぞれとても似ている演者。

コンタドールはイマイチ似てなかったw