房総ライド

朝から房総へ、と考えていたけどスポンサードしているスポーツチームの社長がいらっしゃるとのことで午後から房総。

今シーズン派手にスタートしかなり盛り上がったことは嬉しい限り。

一方でホームとしている会場がしばらく使えなくなるらしく会場探し苦心しているとのこと。

スポーツビジネスの詳細を聞くたびに興味深いことばかり。

とても面白いので、伴走しつつスポーツビジネスで遊びたいと狙っているw

その後車で房総へ。

2時間しか無いので60kmコース。

強風&寒かったが良いペースで走れた。

サブ目的のサラダ蓮根も手に入ったし。

TSS 134 

意外にTSSが稼げず残念。

QUARQやROTORに比較してSTAGES POWERは数字が低めな感が拭えない。

5%位低い気がする。

左側計測だから左右比が48:52だとおよそそうなるのだが(固定ローラー)。

実験してみるか。。。