毎日通勤ライド

ハーフイヤーレビューに向けてバタバタとしていてローラー不発。

通勤ライドでTSS稼ぎ(もはや目的が可怪しい気も)。

 

往路は下り基調、当然復路は上りという構成なので往路TSS20、復路TSS30超を狙う。

普通に走ると往路TSS18、復路TSS25位になるが、30secの上りは500W超え、平坦で250W維持を心がけて最高値TSS31というところ。

すると一日のTSS50とちょっと。

これだとCTLが下がっていく。。。

今週だけでCTL5下降。

ローラーでもう少し足さないとCTL稼ぎがテーマだとすると苦しい。

 

CLX50のチューブレス化について。

なかなか上手く行かなかったがおそらく原因はValve。

DT-SWISSのValveだとなかなか漏れが止まらず。

KCNCのバルブに変えたところ上手く出来た。

双方のValveを比較するとKCNCのほうが軽い(3gだが)。

特に走りに影響するわけもないのだが軽いのは正義だw

先ずはKCNC。

f:id:gdrandrava:20180901061922j:plainDT-SWISS

f:id:gdrandrava:20180901061917j:plain