毎日通勤ライド
ハーフイヤーレビューに向けてバタバタとしていてローラー不発。
通勤ライドでTSS稼ぎ(もはや目的が可怪しい気も)。
往路は下り基調、当然復路は上りという構成なので往路TSS20、復路TSS30超を狙う。
普通に走ると往路TSS18、復路TSS25位になるが、30secの上りは500W超え、平坦で250W維持を心がけて最高値TSS31というところ。
すると一日のTSS50とちょっと。
これだとCTLが下がっていく。。。
今週だけでCTL5下降。
ローラーでもう少し足さないとCTL稼ぎがテーマだとすると苦しい。
CLX50のチューブレス化について。
なかなか上手く行かなかったがおそらく原因はValve。
DT-SWISSのValveだとなかなか漏れが止まらず。
KCNCのバルブに変えたところ上手く出来た。
双方のValveを比較するとKCNCのほうが軽い(3gだが)。
特に走りに影響するわけもないのだが軽いのは正義だw
先ずはKCNC。
DT-SWISS