4日間で160km、そして悔しい出来事

4日間で160kmだからペースとして既に駄目だが、通勤ライドとZwiftで頑張ろうと思っていた矢先、オフィスを出て自転車の場所に行くと忽然と消えている!

コルナゴEPSが消えている。

OTTOLOCKの残骸もない。

やられた、、、。

OTTOLOCKでイケルと思っていたが甘かった。

振り返ると先ずはこんなところ。

①OTTOLOCKではカッターに対しては脆弱

②OTTOLOCKは1〜999の番号なので時折コツコツで何時かは外れる

そして、

①に関しても②に関しても、いつも同じ場所だから計画化される。

したがって、

A)場所を変える

B)強い鍵、しかも鍵式

C)盗難の可能性は常にあるので、高価な(今回はかなり傷物のEPSだったが)バイクは使わない

あたりを肝に銘じた。

 

とはいってもCRがボロボロになるまで乗ったバイクであり、乗鞍入賞・Jツアー入賞を果たした思い出深いバイク。

マジ悔しい。